
遅い夏休み・・ということで
9月の16日(土)から24日(日)まで9連休!
そこで17日から23日まで
やっちゃんとタイ・カンボジアの旅。

何気に海外へ一緒に行くのは
はじめてだす。

日曜日の朝に出発進行!!

成田空港発、台湾乗換えでバンコクへ。
9時成田発で17時過ぎにバンコクへ到着。

アジアの独特な匂い(臭い?)に
テンションがあがった。

ひとまずバスでカオサンへ。

カオサンに着いてまずは旅行代理店へ、
というのも、明日の朝にはカンボジアに出発予定。

カオサン→アヤンテプラート(タイ国境)・ポイペト(カンボジア国境)→シェムリアップのバスチケットを購入。

それから、今日の宿を探す。
2月行ったときに泊まったKawinPlaceへ行くと、
運良く空き部屋があり、ここに決定。

とりあえず、荷物を置いて
カオサン通りをぷらぷら。

明日の朝7時半出発のバスで
カンボジアへ向かうので、
早めに就寝。

kaosannnn.jpg

yasuyokaosan.jpg






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/01 02:24】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

