
ご無沙汰しております。
気づいたら、前の日記から2ヶ月近く
更新しとらんかった。

特に仕事で病んどったとか、そういうわけではなく
元気にやっております!

富士山登山したり(8合目で高山病リタイア・・w)
9連休取って、タイ・カンボジア旅行行ったり。

仕事の目標も何とか達成できとるし。

それなりに充実しとる。

ただ、“それなりに”っていう言葉が出てくるのには
やっぱり理由があるんじゃろう。

毎日その日暮らしな感が否めない。
一体、自分がどこに向かっとるのか、向かいたいのか、
わからない。

今の現状でいうと、そんなとこが
その理由にあたるのかも。

まぁそれで悩んどるっていうわけではないけど、
このままじゃいかんとは思い始めてきた。

さて、何から変えていこう。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

