
最近は疲労からか、何なのかありえないミスを連発。

まずは、こないだの日曜日。
渋谷でレイトショーの映画を見た帰りのこと。

渋谷から両国までJRで帰る。

「(あ~、明日からまた仕事か!よし、がんばろ!)」
なんて電車で考えとった。

気づいたら、両国に到着。

電車からホームへヒョイっ・・・
と行くはずが、、、、、

はうっ!!!!!

なんと、左足が電車とホームの隙間へ・・・。
そのまま、勢いで腰までストン・・。
(両国駅は結構隙間があいとる)

必死に這い上がりました。

満員電車の乗客からは哀れみの視線・・。

「(いやいや、こんなことには動じないぜ)」
なんて思わせつつ、何もなかったかのような顔で立ち去ろうとしたら、
あることに気づく。

あれっ、キャップがない。

何と、かぶっとったキャップを線路に落としてしまったらしい。

しょうがなく、そのまま電車のドアが閉まり、電車が立ち去るのを待つ。

こういうときに限って、電車のドアはなかなか閉まらない。

目撃者の乗客と無言で闘いました。
数的不利のため完敗。。。

そして、電車は発車し、駅員さんを呼んでキャップを取ってもらいました。

皆さんも電車から降りるときは気をつけましょう!





列車とホームの間の隙間に
ご注意ください・・・
【2006/08/04 16:07】 URL | koba #-[ 編集]
気をつけます!
【2006/08/05 01:07】 URL | たくお #-[ 編集]
コバ>実際、吉祥寺駅で隙間に挟まっちゃうひとはおりますか?駅長!?

たくお>気をつけてください!
いや、たくちゃんの場合、敢えて足を踏み入れてみてください!

【2006/08/05 02:18】 URL | アキリズム #-[ 編集]
います。


ホームと電車の間に落ちる人。
日経新聞握ったまま倒れる人。


いろんな人がいます。


吉祥寺の場合は、
SOS呼ばれなくても、
全てカメラで見えています。
【2006/08/05 08:30】 URL | koba #-[ 編集]
koba>よし、今度は吉祥寺駅ではさまれるけぇ助けてねw
【2006/08/10 00:35】 URL | アキリズム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

