
会社帰り。
両国駅から家まで歩く。

家まであともうちょっとというところで、異変に気づく。

我が家の下に警察やら消防車やらなんやらかんやらが集まっとる。

何かあったらしい。

まさか・・・。
マンションの誰かが火事か!
それとも・・!?

何て思って、近づいてビックリ。

何とトラックが横転しとった。

こんな細い路地で何で横転するんか謎。
他には車が停まっとらんかったし、どうやら自爆らしい。

運転手らしき人が警察に事情聴取されとったけぇ、どうやら無事らしい。

それにしても、何でこんなところで横転したんじゃろう。

20060726_2355_0000.jpg


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

