
今日から22日まで
ちょっくら旅立ってきます。

いろいろ考えたんじゃけど
バリに行ってきます。

気分でロンボク、ギリトラワンガン・・・って
小さい島をまわれたらなぁと思うけど、
ほんまに気分で決めるけぇ
今のところは謎。

ほんまはキューバがメキシコを予定しとったんじゃけど、
昨今の燃油高と、
8月にサーフィンを始めたせいでバリに決定。

中米の航空券とバリの航空券の差額で、
サーフボードが買える。

ならば、ボード買って
バリで修業しよう・・・と思いついた。

2週間前に決めて、
ギリギリチケットが取れた。

3回目のバリ。

とにかく気の向くまま
のんびりしてきやす。

R0013266.jpg




あれ、あきらサーフィン始めたんだ?
最近は周りにやたらサーファーがいるw。

良い旅になったかい?
(たぶん)来年からNYだからあそびにきてね!
【2008/11/14 01:18】 URL | kazue #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 17:20】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

