
第二のふるさとへ帰ってきました。

kamegawa.jpg


1年ぶりにおりたつこの地は
やはり自分にとって特別な場所。

ほんまに濃い4年間を過ごした。

パッと見は、
あの頃と何も変わらない。

ちょっと目をつむると、
あの頃の想い出が走馬灯のように
頭をかけめぐる。

ようもなく立ち寄ったコンビニ。

夜通し語り明かしたファミレス。

夜、お散歩した漁港。


ツンと胸の奥が痛む。

その痛みが
確実に時が過ぎていることを
自分に告げる。

前を向いて歩いていかなければ。

でも、ここにいるときだけは
そんな時間のスピードは忘れさせてくれる。

そんな不思議な場所。

はい、感傷的に浸るのはこれぐらいにして、
年に1回、この地に帰ってくる理由。

そう、インドネシアウィークです。

親愛なるインドネシアンの
インドネシアウィーク。

気づけば新入生じゃったネシアンも
もう大学3年生。

今年もすごかった。

日本語もおぼつかず、
まだ幼かったみんなも
ちょっとずつおとなになっていく。

来年も楽しみじゃ。

amelia2008.jpg
puti2008.jpg
vina2008.jpg
inaweek2008.jpg


東京に戻る前にちょっと寄り道。

実は、明日から会社の同期がこの地で働きます。

頑張ってな~!!

IMG_7487.jpg




おっす。ひさしぶりっす。
私にとっても第二の故郷。気持ち的には第一ですが。
安いギャラでいつかお金貯まったら、また帰りたいなぁ。
【2008/07/07 00:22】 URL | きよ #-[ 編集]
写真 ドキドキします☆
別府は癒されますね^^
【2008/07/07 13:19】 URL | しんちゃん #-[ 編集]
Bステから別府湾の朝日がみたい
【2008/07/08 10:33】 URL | あやか #-[ 編集]
きよちゃん>おひさしぶり!
お元気かいな~~
やっぱ別府はいいよなぁ、、、
また飲みいこか!

しんちゃん>サンクス!
今は台湾かな??
また日本に来たら教えてちょんまげ!

あやか>Bステの前しっかり通ってきました。
我がゑびす屋二番館より、Bステで過ごした時間のほうが長かった気がするw
【2008/07/08 23:33】 URL | akrizm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Como Beppu No Hay Dos!!, All rights reserved.

